

フリーゲーム大好き

サービスは無料、ソフトは有料?――ネットユーザーの“対価”感覚

 exeファイルをローカルPCに取り込めば“自分のもの”にできる


の部分を読んで、僕がFLASHゲームよりもダウンロード型のフリーゲームを
圧倒的に好むのはこの所有の感覚を味わうことができるからだ、とか
常時接続ではないアナログ回線時代の名残で一度落とせばオフラインでも
どこでもプレイできる恒久的な感じが好きだとか、色々書こうと思ったんだけど、
ノラさんが以前書いた記事に僕の思想にかなりマッチしたものがあったことを
思い出したのでリンクをはります ⇒ フリーゲーム想い

リンクをはったら満足しました。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
