スポンサーサイト


ぼくのすむまちVX 第2話

「ぼくのすむまちVX 第2話」クリアー!!!!


感想だよー。

・ハヤテさーーん!! 何ナンパしとーん!!!!
・↑今回これが一番衝撃的でした。
・顔グラの使いまわしが結構気になりました。
・敵が強力な武器を落としてくれるとうれしい。その頻度が高かった。
・敵の全体魔法が敵味方全員に効くのがおもしろい。
・眠りイノシシかわいい。
・新桃の黄粉坊みたいなのがいた。
・一時間でクリア。
・マックスの台詞が心に来ました。
・あ、またダッシュ使い忘れた。

そういえばダンジョンのBGMがアナザームンホイの
だったけど、今後アナザームンホイの戦闘音楽が
使われることはあるんだろうか。。。
あれ大好きなんだよなぁ。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
