

ホームレス

午前二時。温かい紅茶と毛布とパソコン。
今からHTV一気読みするよー!!! やぴー!!
もう既にβ版の○○エンドの記憶が
ぽつりぽつりと蘇ってきてる。
何年ぶりなんだろう、3年、4年ぶり?
ちょっとした記憶の旅に出る感じ。
いってきます。

**********************************************

午前四時半。「homelesss, the vagabond」クリアー!!
やっぱり○○エンド(2)を選択。読み進める速度を50とすると、
β版の記憶が蘇る速度が40~70くらいを遷移。
台詞を読んで記憶が蘇ったり、クリックする寸前で
次の台詞がぽっと頭に浮かんできたり。あらすじは
なんだかんだでほとんど覚えてるんだけど、それでも
心躍りするリズムでテキスト送りをしている自分がいた。
自分の頭の中で記憶が物語を紡いでいく様が
作中のあれとシンクロして感情移入度が増大。
体験版、β版、正式版、と三回目のプレイとなった今回、
作品に触れて味わうことのできるあの感覚は
やはり色褪せてはいなかった。

***********************************************

塔子の絵、β版の方がかわいいような。。。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
