

フリーゲームのイラスト

非作者が好きで描いてるイラスト。

今まで意識して探してこなかったのでこれから積極的に探そうと思う。

ちょっとだけ紹介。


ステッパーズ・ストップ

商業漫画、市販ゲー、小説、フリーゲーム、日常会話など
出元は様々だけど、スタンスは共通していると思う。
対象に触れて湧き出る感情を熱があるうちに全部イラストにぶち込んでやった! という感じ。
温度があるから見てて楽しい。
 

Happy Medicine

「寄生ジョーカー」のゲームレポートのイラストがかわいい。


激辛のナナコ

個人的にはメジャーな作品よりかはマイナーなフリゲのイラストが見たいというのが本音だけど、
「海賊高校生」はそんなこと関係なしに好きだから。


地の下に輝くヒカリ

フリゲのイラストはまだ少ないけど描きだめしてるそうです。超期待。



ノベルとかアドベンチャーのイラストを描いてる人は結構多いよね。
あと自サイトの絵板に描いてる人とか。もっと増えるといいなー。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
