

第17回3分ゲ 【その1】

公開されたのでひととおりさわってみたー。

自分が参加してようがしてまいが、プレースタイルはいつもどおり。
エントリーナンバー完全無視。やりたいものからやる。

ひととおりさわってみて特に印象に残ったもの


■ No12_毒時計

 こういう自作絵のゲームはやっぱり好き。
 固い敵が倒せなかったけどいけそうな気がする。


■ No04_どっきどき★デート大作戦

 毎回作風が変わるシャーリーンさん。ホームページのデザインを
 見る限り、とてもこういうゲームを作る人には思えないという不思議。
 4回目くらいでハッピーエンドが見れた。やたら豪華で好き。

 エンディングコンプしたー!!


■ No11_ヒメシフの謎

 ツクール製で3:00っていうタイマーを使っててモングラがデフォ、
 なんだけど、意外にも魅力があって複数回プレイしたくなる。
 ストーリーの謎の匂わせ方と音楽に惹かれた。
 あと近道を守るブタ。「近道」って言わなきゃ倒さなかったのに。。。
 まだクリアしてないのであと数回はプレイすると思う。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
