

一週間戦争

「一週間戦争」というRPGをやっています。
ここ数年、これ系のファンタジーにはどうも食指が動かなかった
自分が珍しくはまっています。自作絵、オムニバスに加え、
魅力的なサブキャラという要素がそろっていたせいかも。
最初にレギル編を選択し、クリア。ティエスかっこいい。
現在、エルミィ編をやっています。いくら違う視点からと言えど
一度見たイベントなので、もう少し省略できたらなぁとか思いつつ、
難易度的につまらない限りはやってみようと思ってます。
ちなみにレギル編終了時のセーブデータのゲーム時間は
3時間でした。実際のプレイ時間はボス戦で負けたりしてる
ので、もうちょい掛かってます。

詳しい紹介はVectorレビューに任せるとして、
かつて、ツクール2000の「Fantasy War」あたりに
心躍らせていた人にはオススメできそうなゲームです。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
