スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハッピーチャレンジャー山田」リリース!!

ダウンロードはこちらから!

以下、コミティア91にて配布したフリーペーパーの挨拶文です。

こんにちは。「ハッピーチャレンジャー山田」の作者のintです。バイクレースアドベンチャーゲームを作りたいと思い立って早3年。制作が本格稼動したのは2009年5月にグラフィック担当にニードルさんを迎えてからですが、そこから取って見ても、長く険しい道のりでした。コミティアまでに仕上げることができなかったこともありました。

「なぜレースゲームにストーリーモードがなくなってきているのか」、「どうしてバイクの公道レースゲームが出ないのか」、そんな想いを抱きつつ、制作を続け、この度、ついに完成まで漕ぎ着くことができました。

よく、「フリーゲームは、市販ではできない尖った表現があるのが魅力」というようなことを目にし、僕も概ね同意していますが、本作はそういう意味での尖った表現はないと思っています。一フリーゲーム愛好家としてそういう表現に長く浸っていた分、自身が尖るのは何だかなぁ、とか、単純に表現したいことが割とストレートだったりしたせいだと思います。

そんなわけで、マイナージャンルは百も承知、華々しさや辛めのスパイスよりも、泥くささが前面に出た作品ではありますが、僕が作りたかった作品になりました。楽しんで頂ければ何よりです。

プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。