スポンサーサイト


【コミティア90】終了

未完成という大きな問題はありましたが、コミティア90終了しました。来てくださった方、本当にありがとうございました!! 
半端な出来になってしまい、本当に申し訳ございません。また、配布終了後に来てくださった方、本当に申し訳ございません。この件については、今後、何らかの形で埋め合わせができればと思います。

コミティアリリース版としてひとまずの完成品を作るという目標は達成できませんでしたが、締め切り設定による程よいプレッシャーの下で大きく作業を進めることができたと思っています。また、長年やってみたかったイベント出展については、存分に楽しみ、多くを学ぶことができたので、結果的にコミティアに参加してよかったです。

今回の反省は今後に活かしていきたいと思います。

追伸:
ニードルさん、イベントに付き添っていただき、また、アドバイスをしていただきありがとうございます!! ほんと助かりました!!
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
