スポンサーサイト


サンクリ42レポート

■ 今日の戦利品(クリックで拡大)
sankuri42.jpg

いろいろありますが、やはりフリーゲームブログとしては
EXTRAPOWER本とスケブについて。

EXTRAPOWER本は「LUCKYLAMP MAGAZINE」というコピー本でした。
内容はシャークン拷らが活躍する宇宙プロレス・スターロアの特集記事、
くろがね・プラチナにフォーカスをあてた小説、ゲーム中の装備アイテムの
設定イラスト集(ゲモリアンすごい!)などなど。EXTRAPOWER好きなら
必携の一冊ですよ! 第二号、第三号とどんどん続いて欲しいです。

あと今回もスケブ描いてもらいました。ありがとうニードルさん!
前回はラキオーン・メルファというちょっとした変化球だったので
今回はスタンダードに主役級のフェイ君を描いてもらおうか、
それとも更にひねくれてあのカマキリみたいなやつを描いてもらおうか、
悩んでいたところ、カマキリの方を描いてもらえることになりました。
いややっぱり素直にフェイ君にしてもらったほうがよかったかなぁ
とか思いつつ、受け取ったスケブを開いてみたらこれですよ↓

■ クリックで表示 ※微グロ注意

ちなみに彼、Mr.グリーンという名前らしいです。
なぜパロかというと、「肉萬」を持っていったせいだという説が濃厚です。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
