

Wars

wars.png


クラバーさんのRPGでは「Wars」が一番好きかも知れない。。。
なぜと言うのは難しいんだけど、とりあえず言えることは技名は「Wars」が一番。

 「風殺し」
 「ショットプレリュード」
 「アイライト」
 「相馬典行」
 「聖門鏡沌」

以前クラバーさんが、こういうネーミングはフィーリングで付ける、
読み方とか特に気にしないと言っていた。
いいなぁこの気持ちの良いネーミングセンス。
ラストの作品ではどんな技が見られるのか、今から楽しみ。

【2007/08/14の記事】
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
