スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小さな僕等に限り無き羽ばたきを」プレイ動画紹介



谷峨篠家!! 谷峨篠家!! 

スポンサーサイト

HCY ver 1.15

自作ゲーム「ハッピーチャレンジャー山田」にフルスクリーン機能をつけました!
ダウンロードは [ こちら ] から。

今日は父の日!

・フルスクリーン:[F] キー
・フルスクリーン解除:[Esc] or [W] キー

僕らの作るようなウィンドウ型のゲームは、サイズによっては昨今のワイドモニタでプレイするとかなり小さいサイズで表示されてしまうという問題を抱えているので、それが解消できて一安心です。

Windows XPとWindows Vista(32bit)で動作確認済みです。
何かあったらお知らせいただけると幸いです。

「Judgment City」プレイ動画紹介



クラバーRPG「Judgment City」です。呪血、レ・バタ族、ネットパークなどなど。六作目のツクールRPGということもあり、磨きがかかった世界観表現が良いです。「水草」と比べて感情移入の余地が少なく、俯瞰して楽しむ感じだと思います。

前にも書いたとおり、ボス戦に入る直前にどのキャラのどういう台詞をもってくるか、僕は毎回よーく観察しているのですが、「JC」の一発目は印象強かったなぁ。明確な表現意図が伝わってきました。動画だとパート2で見れます。

「Wars」プレイ動画紹介



「Wars」は展開に引き込まれたなぁ。夢中でプレイした記憶がある。

プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。