

Free Game Classic

Free Game Classic (通称:フリクラ)の第11回開催中!

なんだこれは

「EXTRAPOWER」の雑誌掲載の件雑誌がものすごく気になる。。。

主にWindows用のPCゲームの雑誌だと思うのですが、
雑誌の表紙とかHPを見るに、大手出版社の雑誌と比べて、
手作り感が半端ない。今時、DVD-ROMじゃなくてCD-ROMだし。
インターネット上で情報を得るのが当然の時代になり、
昔に比べPC雑誌は減っているらしいこのご時勢で、このような
雑誌がある(しかも88まで続いている)というのが驚きです。
価格はちょっと高いですが、ここはあえて冒険してみたい。

ははは

Delphi製のフリーゲーム探してたら見つけた。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
