

リンクだけ

■ HSPコンテストTV 2009





  おにたまさん楽しんでるなぁ。素晴らしい!

■ マイクロソフト主催のゲームコンテスト

  ツクールVXとかXPでも応募できるっぽい。

Multimedia Fusion 2 試用版

Multimedia Fusion 2 試用版

リンクだけ。

【コミティア90】終了

未完成という大きな問題はありましたが、コミティア90終了しました。来てくださった方、本当にありがとうございました!! 
半端な出来になってしまい、本当に申し訳ございません。また、配布終了後に来てくださった方、本当に申し訳ございません。この件については、今後、何らかの形で埋め合わせができればと思います。

コミティアリリース版としてひとまずの完成品を作るという目標は達成できませんでしたが、締め切り設定による程よいプレッシャーの下で大きく作業を進めることができたと思っています。また、長年やってみたかったイベント出展については、存分に楽しみ、多くを学ぶことができたので、結果的にコミティアに参加してよかったです。

今回の反省は今後に活かしていきたいと思います。

追伸:
ニードルさん、イベントに付き添っていただき、また、アドバイスをしていただきありがとうございます!! ほんと助かりました!!

【コミティア90】配布ゲームについて

コミティア90で配布する新作ゲーム「ハッピーチャレンジャー山田」ですが、最後の最後で時間が足りなくなってしまい、完成させることができませんでした。

未完のゲームをリリースするなど、おこがましいですが、告知をしている以上、今回のコミティア90では、完成度95%の未完版を持っていこうと思います。

力不足を感じています。本当に申し訳ございません!!

【コミティア90】CD-ROM取り置きについて

■ 11/15(日) コミティア90(東京ビッグサイト)

   スペースNo.「ほ19b」
   サークル名「RM」
   新作ゲーム「ハッピーチャレンジャー山田」無料配布やります

comitia90_miki.jpg

書き忘れーー!!

念のため的なことなのですが、一応書いておきますにん。もしも「ハッピーチャレンジャー山田」のCD-ROMの取り置きを希望される方がいらっしゃいましたら、拍手なりメールなりであらかじめご連絡いただけると幸いです。

多めに持っていくつもりですが、なにぶんこういうイベントの出展側は初めてなので、勝手がわからなかったりします。何にせよ、せっかく来ていただいたのに「品切れ」というのは極力避けたいと思いますので、前もってご連絡いただければ、その分は配らずに取っておきます。あとちょっとめんどいですが、当日「取り置き」であることをお伝えください。午前中に来られる場合は、取り置きの必要はまずないと思います。

取り置きでなくて、「何時ごろ行きます」とかでも連絡いただけるとうれしいです。その時間帯はブースにいるようにします。当日はぜひ皆さんとフリーゲームの話とかしたいと思っていますので、気軽に声をかけてみてください!!

右下の拍手かメール(sjkzp★yahoo.co.jp)でご連絡お待ちしています。11/14(土)の23:59までを一応の締め切りとさせていただきます。

【コミティア90】

先日告知したとおり、「コミティア90」に出展できそうです。
スペースNo.「ほ19b」、サークル名「RM」です。
新作ゲーム「ハッピーチャレンジャー山田」が入ったCD-ROMの無料配布を行う予定です。

当日はイラスト担当のニードルさんも来てくれます。「EXTRAPOWER」のイラストとか、頼めば描いてくれると思いますよ!

今回はタイトル画像です。
hcy_title.png
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
