

ハッピーチャレンジャー山田

先日紹介したニードルさんが主人公・山田コウイチロウのイラストを描いてくれました!!
かっこいいです! 現在、彼のかっこつかないイベントを作っている真っ最中なので、もっとかっこよくしてあげたい、という気持ちがムクムク来ています。


・拍手レス

コメントありがとうございます! 自作プログラムでは今までで一番でかいですが、何とかして形にしたいと思っています!

ハッピーチャレンジャー山田

■ 主人公・山田コウイチロウ
hcy_manen.png

■ 謎の女に突然声をかけられる主人公
hcy_yai.png

新作バイクレースアドベンチャーゲームのスクリーンショットです!ご覧の通り、明らかに僕の絵ではありません!!(知らない人のために、僕の絵はこんなのです)

実は、今回はイラストレータさんにオリジナルのイラストを提供してもらってます。
そして、そのイラストレータさんとは……

 「EXTRAPOWER」ニードル・サンドマンさんです!!

今まで絵が描けなくてゲームを作るのにさんざん苦しんできた身としては大変ありがたいです。モチベーション面でも、いつもならエターナるところで、ニードルさんのイラストを見て、もう何回も救われてきました。本当に感謝!

ゲーム制作の進捗具合はシステム面がほぼ完成していて、ストーリーが折り返し地点をちょっと過ぎたくらい。完成目途は何とも言えませんが、また随時ブログに情報を載せられたらと思います。

ガンバリます!!!

ハッピーチャレンジャー山田

新作バイクレースアドベンチャーゲーム。
事情があって、スクリーンショットを公開するにも時期を見て適切なタイミングでやろうとしています。
目標は23日までに一枚公開。

拍手コメントレス

> goboriさん

コメントありがとうございます!
とてもおもしろいゲームを作っていただき、感謝です!
難易度設定はあれで良いと思いました。
最初はあれほど難しかった敵も、コツを掴めば
ひょいひょい倒せるようになるあたり、
アクションゲームとして純粋に楽しむことができました。
今後も期待しています!

メールフォーム

FormMailerがいつの間にか新サービスに移行してたみたいで、
旧サービスが動かなくなっていたみたいです。ひとまず外しておきます。

送ろうとしてくれたみなさま、ごめんなさい!

野球ペンデュラム

第六回「Free Game Classic」の「野球ペンデュラム」おもしろい!
最初は難しくて1面以外ボロクソに負けてたけど、何回かやってると
攻略法が見えてきてクリアできるようになった。これは気持ち良い。
キャラとBGMのセンスも良くてお気に入り。残り3面、6面、8面。

⇒ 残り3面、8面
⇒ 残り3面
⇒ クリア! よくやった。

作者さんのページの「親子丼食べきるゲーム」も好きだったりします。

続きを読む

プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
