

次回作

作ってます。バイクレースアドベンチャーゲームです。
もう長いこと作りたい、作りたいと思いながらも停滞してきた作品です。ここに来ていくつかのきっかけを得てようやく本格的に制作できるようになりました。

タイトルは「ハッピーチャレンジャー山田」です。
完成の目途はまだ見えてませんが、作ってますということだけでも書いておきます。
規模感はもう見えています。

フリゲmidi@ボカロ

簡易紹介。





「海賊高校生」でおなじみのあの曲。




氷石さんのあの曲。他にも「氷石ロイド」タグでいくつか。




同じく「Another Moon Whistle」のあの曲。

まじで

きららちゃんのゲームが楽しみすぎて困る。

【企画】Pixivでフリゲー紹介

【企画】Pixivでフリゲー紹介

CDシリーズのイラストレータmiyaco*さんの企画です。激しく支援。

横浜~♪

0107.jpg 0100.jpg

自作ゲームの素材用にこんな感じの写真を30枚ほど撮ってきました。
写真素材はこれでもう揃ったかな。ここからが踏ん張りどころ。

【ツク祭inPixiv】

支援!!

うぼあー

pixivに「JC」のアシュラー絵がー!
pixivにクラバー作品絵が来るのは初めてなんじゃないか。
どんどん続いて欲しい。

やっぱりpixivみたいなところで「フリーゲーム」と検索したら、古今東西・メジャーから
マイナーまでありとあらゆるフリーゲームのイラストがずらーっと出てくるのが理想だと
僕は思うんですよ。もともとpixivがそういう情報の集約を意図して作られたものなの
でそれを活かさない手はないだろうと。

うーむ、、、やっぱり書いてる張本人が実行しないというのはあれだよねー。
自分の庭以外での公開を意識するとイラストが描けなくなるという葛藤は
やっぱり出てくるね。いかんともしがたい。

あとは「フリーゲーム総合お絵かき掲示板」がもっと盛り上がってくれれば。
何らかのイベントがあれば盛り上がるかもねー。

そして

「激辛」レビュー!!
大型連休なのでタイミング的にはベストかもねー。

第4回ふりーむ!ゲームコンテスト

結果きたよー!!!!!

「EXTRAPOWER」おめでとう!!!!
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
