

メッセージレス

> 人魔境線を

メッセージありがとうございます!
Yahoo! ブリーフケースHPに上げました。
ソースが手元にないので何があってももう修正できないゲームです。
2008年の僕と2004年の僕、どちらがよいゲームを作っているでしょうか。
あうあー。あ、マルチエンドです。

当時参考にしたサイトを見つけました。

フリゲで好きな台詞 Part 9

 「オセロだって人生だって・・・
  負けてる方が逆転しやすいんだぞ!」


   「白黒少女」より


続きを読む

続きを読む »

フリーゲームカテゴリの「フリゲで好きな台詞」シリーズは
「続きを読む »」 をクリックしないと全文表示されないようにしました。
一覧表示上のみ。記事に直接アクセスすると最初から全文表示されます。


もっとコアなことが書きたいんだよー。

Homeless, the vagabondの

WOSAKANAさんがリニューアルしてるー!!



最近こんな更新ばかりだね、このブログ。
なんとかしたいと思っています。

サイコプラトーンはDLできます!

ホストであるC.M.O Japan がwebサービスを停止したため、
消えてしまったHENTAIFILM。もう「ビキニスモーカー」も
「サイコプラトーン」も落とせなくなってしまったのかぁ、と
思っていたら、Vectorには「サイコプラトーン」の前編があるね。
あとファミ通.comの無料ゲームに「サイプラ」の前編完結編があるー!!

ぱっと見た感じ「ビキニスモーカー」はないかも。
lzhファイルを保持しておいてよかった。もしなかったら
フリーゲーム雑誌を手当たり次第あさっただろうなぁ。。。

HSPプログラムコンテスト2008

HSPプログラムコンテスト2008きたよー!!!!

なんてこったい

「ぼくのすむまちVX第3話」いつの間にかリリースされてりゃー!!!

HDMI端子

tvpc1.jpgtvpc2.jpgtvpc3.png



新しく買ったVista機にはHDMI出力端子がついていて
HDMIケーブルでテレビとパソコンを繋ぐと、テレビをパソコンの
モニターがわりに使用することができます。以前使っていたS端子は
映像出力のみでしたが、今回のHDMI端子は映像と音声の両方を
出力することができて便利です。ケーブルの値段は高かったです。
実際にはバージョンとかいろいろと注意事項がありますが、
めんどくさいので詳細は省きます。


 ① 2mのケーブルを買った。もっと長いのにすればよかった。
 ② 「僕羽」をフルスクリーンで表示してみた。
 ③ 画面の設定でPC、TVどちらをメインモニタとして使用するか選択する。

リリース告知

今日か明日に「RRRR」のリメイクバージョンをリリースする予定です。

やぴー!! Vistaでも動作確認できました!! これは嬉しい!

rrrr_vista.png



今夜アップします。明日になるかならないかぐらいに。



リメイク版できました!

レースパートの見た目を大幅に変更しました。
あと使用音楽を一曲追加。難易度と台詞を微修正。
隠し要素などは特に入れてません。

ua-mazuina-

最近ノベル

最近プレイしたノベル。
どっちもサニガさんからだよー。

「優一⇔優子」

 主人公イジメに定評のあるdydyさん。
 人気投票の結果にふいた。確かによかったよ。

「CD-Lime」

 ライムちゃんの人格破綻っぷりがすごい。
 ライムちゃんの絵を描いてみたんだけど
 眼帯がうまくいきませんでした。だめでした。

 かわりに本家さまの応援バナーをはります。

プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
