

ウニウニ

r22.png


今日はマップ処理をつくった。
どーしよっかなー。。。
まだ迷い中。




【レス】

> MAP

 フリーのマップ素材にちょいちょいと加工を施したら
 だいぶ見れるようになりました。こうやってひとつひとつ
 積み上げて完成させていくのが楽しいですね。
 僕にしてはめずらしく長期ペースでやっていると思います。

メッセージレス

>

リンクありがとうございます!!
僕のフリーゲーム嗜好はかなり偏りがあって、
最近だとプレイ時間が短いものや前々から注目している
作者さんの作品をよく紹介しています。
紹介といっても好き勝手に思ったことを書いてるだけで、
フリーゲームのイラストが描ければもっと楽しいだろうなぁと思ってます。
ちまちまと続けていきますので、よろしくおねがいします。

北浜くん

沢山ソフトウェア4周年めでたい!!!

恒例の人気投票チェック。
あいかわらず沢村が一位なのかー・・・。

沢村が一位なのかー。
沢村が一位なのかー。
沢村が一位な

KB伝説

kb018.png


最近、KB熱が再燃しています。
特に気に入ってるのは「KB伝説G キング・バード・ササラ」、
「KB伝説G009 ロイ」、「KB伝説G018 BlackSmith~鋼鉄の重奏曲~」です。

今は「BlackSmith」をプレイしています。
攻略ページが載ってるサイトを見つけて嬉しくなりました。

フリゲで好きな台詞 Part 7

 「・・・・・・知ってしまったら最後、あなたはもう
  あなたじゃいられなくなる・・・・・・」


   「SELECTION」より


続きを読む

清未ちゃん

清未ちゃんこええよ!!

フリゲで好きな台詞 Part 6

 「女子高生は日本最強なんだよ」


   「ジョットガンチューリップ」より


続きを読む

僕の好きなブログ

「フリーゲーム」カテゴリがあるブログ。

ゲーム作るんるん

r2.png


まだ方向性も決まってなくて、勢いもなくて
完成のビジョンはまったく見えてない。
それでも作る、ウニウニと。

手前が EVR
奥のが G-HOUND

というバイクです。
前回同様、バイクは全部オリジナル。

完成するかなー。。。

しまったっっ!!!

実況見たりなんだかんだやって油断してたら、4月の10記事目書き忘れた。


リン子①
リン子②
リン子③
リン子④


プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
