

「ゆめの童話」

これは好きです。


プチ

「星屑アイドル☆きららちゃん」いいね☆
こういうちまっこいのは大好きです。

ああああああああああーーーん

フリーゲームしたいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







「・・・すればいいじゃん」

という声が聞こえた。

なんて

フリーゲームコンテスト きらら杯
kirarabanner


なんてこったい・・・

世にもおねいさん刑事

昨日、「世にもおねいさん刑事」というゲームを見つけました。
前々からブログに書いているもっさり感のせいで
僕はツクールXPの作品はほとんどプレイしておらず、
未知のゲームがたくさんあります。
HDD容量確保のため削除していたツクールXPのRTPを入れなおし、
「どんなゲームが来るんだろう」とわくわくしながらプレイしました。


感想だよー!

・す、すごい電波だ!!
・似顔絵を使った手抜き(?)の仕方が巧い
・「よく遊んでいる」というところで深読みして切なくなった
・30分くらいでクリアー!!
・ノベル形式でも済ませられそうなところを手数の多いアドベンチャー形式に
 することで、プレイヤーが捜査してる感覚を味わうことができるんだなぁ

フリーゲーム大好き

サービスは無料、ソフトは有料?――ネットユーザーの“対価”感覚

 exeファイルをローカルPCに取り込めば“自分のもの”にできる


の部分を読んで、僕がFLASHゲームよりもダウンロード型のフリーゲームを
圧倒的に好むのはこの所有の感覚を味わうことができるからだ、とか
常時接続ではないアナログ回線時代の名残で一度落とせばオフラインでも
どこでもプレイできる恒久的な感じが好きだとか、色々書こうと思ったんだけど、
ノラさんが以前書いた記事に僕の思想にかなりマッチしたものがあったことを
思い出したのでリンクをはります ⇒ フリーゲーム想い

リンクをはったら満足しました。

レジスト

blackbirdさんの新作来てたー!!!! やったぜー!!! 喜び勇んでDL!!!

感想だよー!

・blackbirdさんのぶっとんだ感は健在!
・「押さないでB」のマニトニーさんが来てくれました! これはうれしい!!
・「聞く耳持ちませんよ」がかわいー!!
・クリアー! 次は過労エンドを見てみよう。。。あれ?
・タイトル把握。

スパムメールの送信者名がときどきかっこよく思えて困る

カリフォルニア料理

今更だけど「デカンス」クリアー!!
とんだマゾゲーでした。
イニチュアがお気に入り。



○○○さんの上に小屋を設置してみたら酷いことになった。
プロフィール

Author: int
 ● 【 ホームページ 】
 ● 【 Twitter 】
 ● 【 ニコニコ mylist 】

Games:
痛快バイクレースアドベンチャー!
【 ダウンロード 】

ゲームの感想、その他メッセージは
 ● 【 メールフォーム 】
 ● 【 拍手ページ 】

カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
